FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒーリングYOGA 【こころ】


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なつみの自己紹介

2017.03.18(08:25) 5

なつみ

自然豊かな茨城県高萩市で生まれました。

大学卒業後は中国の深センにて大手保険会社の営業として勤務していました。

インドネシアの美しい海に魅せられて、スキューバダイビングインストラクターとして、インドネシアに移住しました。(ザ・社会人脱出!)

日本帰国後は、東京にてマッサージセラピストと勤務しながらヨガの勉強に励み、どんどんヨガと瞑想にはまっていきました。
この時に出逢ったヴィパッサナー瞑想には大変大きな恩恵をいただきました。
瞑想で人生が変わったといっても過言ではありませんね・・・

沖縄の八重山諸島小浜島にある「はいむるぶしリゾート」にてヨガインストラクターとして勤務しました。
とても美しい大自然の環境の中、毎日朝ヨガレッスンから始まり、ヨガ三昧の夢のような生活を送りました。

その後は、タイ、インド、オーストラリアと約2年間の自己探求の旅へ出ました。
バックパック一つで、細かく計画を立てずに、直感に従って流されるままに移動していました。
今考えると、よくあんな生活が出来たなぁと思うほど、フリースタイルで動いてました。

たまたま訪れたセルビアにてボヤンと出逢い、人生で大きな変容を迎えます。

セルビアなんて聞いたこともない国でした。旧ユーゴスラビアと聞いた方がなんとかピンとくるくらい。
日本とは真逆と言ってもいいほど、人々は自由に先のことを考えずに生活しているのがセルビア人です。
何が良い、悪いとは言えませんが、ド真面目でルールにそって生きてきた私にとっては学ぶところがたくさんあります。

セルビアと日本を行き来しながら、実家の古民家を利用し、ヨガ、ヒーリングサロンを始めることにしました。
ヨガのクラスだけでなく、オイルマッサージ、オラクルカードリーディングを行っています。

モットーは、「目の前にあること、今やっていることに心を込めて精いっぱい行う。結果にはこだわらない。」です。
クリシュナがアルジュナに説いた、バガヴァットギーターです。

まだまだ未熟者ですが、皆さん、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ヒーリングYOGA 【こころ】


なつみの紹介 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
なつみの紹介
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なつみの自己紹介(03/18)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。